8月30日 (土曜日) 中潮



デカ鯖狙いで、久々のショアジギ!(^^)!



情報も特にないので、近場へGo~



早朝5時過ぎ到着!




c3b53c38.jpg






おっ! 先行者2名



しかも、ジギってる感じ(^^♪



これは、期待できるかも・・・



ウキウキしながら、堤防をテクテク歩く



コマセサビキの方と、ジグマン



様子を見る限り、サビキには小鯖?とカタクチ?



らしきものは釣れてるようです。



とりあえず、ベイトはいるようなのでデカサバに期待キラキラ



タックルを準備して・・・




5c5870c0.jpg




ヨッシャ! キャスト開始!



8cbbcea9.jpg




釣れません・・・^^;



ジグをあれこれ交換、アクションも色々試しますが・・・



釣れません・・・



時々、ロングジャーク後のフォールでコツンとバイトは



感じますが、ノリマセン^^;   小鯖か?



ポツリポツリとジギり来る方がいますが、やはりダメ~



自分は、粘り強くキープキャスティング^^;



そして、



やっと・・・



ヒット~!!



ヨッシャーヨッシャー



とても・・・



かる~い・・・



小鯖?



上がってきたのは・・・



f9fd0e65.jpg




ワカシ~



その後、ちょっくら座って休憩してたら



チョイ寝してしまい・・・



釣れそうもなかったので、そのまま終了としました



というわけで、久々のショアジギ



ワカシ×1



で終了でした~バイバイ