9月6日 (土曜日) 中潮


先週に続き、今週もデカ鯖狙い!(^^)!


気合を入れて、3時に目覚ましセットヨッシャー


そして、目覚め・・・


ん!?


あ・・


明るい・・・?


時間は!?


5時~ あはは・・・


痛恨の寝坊・・・



とりあえず、準備し出発ゴー!!



f95685dd.jpg



先行者4名



まったりと、準備していると



となりの方が、デカ鯖ゲットしてるぅ~ (^^♪ 40位かな



よしよし、いざ!




03b4224d.jpg



キャストを繰り返しますが、ダメ~



バイトもなし(T_T)



それでも、諦めずに キャスト! キャスト!



そして・・・



待望の・・・



アタリ・・・



・・・



・・・



・・・



ぅわぁ~



・・・



ゃめて~



・・・



掛かっているのは・・・



と・・・り・・・



外れてくれー!



と思いながら、チョット巻いて・・・



ダメー



外れろーとラインを送って・・・  飛ぶなよ(+o+)



チョイ フリーズ



バードさんはくちばしで外そうとしてます・・・



外してくれー と見守っていると・・・



ハ ズ レ マ シ タ  



いやー 助かりましたほっホッ



その後、気を取り直し小一時間粘りましたが、



何事もなく、終了しました^^;


今日は、堤防の先端にはベイトがたまって、パチャパチャと



ものすごくいい雰囲気・・・



やはり、魚も上がっていて、



遠目に見えてた感じでは、小鯖、デカ鯖、イナダ(50位かな)、ヒラメ



等があがってました(^^♪



う~ん サバ喰いてぇ~~