2015年2月8日 (日曜日)

シーガル タラジギ 4連目 中止・・・ガーン

というわけで、

1年ぶりの 大志田ダム(菜魚湖) 氷上ワカサギ釣り

いつも通り、あまり気合いを入れず出発ゴー!!

78a3e757.jpg


えーと 時間は6時半過ぎ^^;    開場時間だ・・・


そして、現場到着! 7時半頃


大量のテントが立ち並んでいるのが見えます。


少し、興奮してきました!(^^)!


そして、駐車場入り口


係員の方が、テクテクと歩いてきて・・・


係員 「釣り?」

私 「はい♪」


係員 「駐車場マンパイ!」 

    「車ぶつけられでもいいんだば、路駐して!」 
    「みんなそうしてる!」


私 「ぶつけられるのは、ちょっと・・・ う~ん(ーー;)」


ゆっくり行ったので満車は仕方ないとして、


どうしたもんかと、チョット考えましたが・・・


極めて温厚な私も(笑)


係員の対応に、若干イラッ としたのと、


長時間もの間、路駐はしたくないので


無念の帰宅・・・ブーブー


みなさ~ん 休日はお早めに(^^♪


さぁ~ しょうがないので11日はリベンジ炎


かな(^^ゞ


あ~ 今日は何しよ・・・うーん