2015年2月11日 (水曜日)

前回、駐車場満杯で空戻りしたので、再トライです!(^^)!

気合を入れて・・・

前回より30分早く出発(笑)

今度は、7時頃着

ヨッシャー 駐車できた!!

いっぱい釣っても、冷凍庫へ入るだけなので、

100匹ぐらい釣ったら帰ろうか♪

なんて、話しながらテクテク歩く

さて、一年ぶりの大志田ダムダム

7c95ad59.jpg


1de36e3d.jpg


結構入ってます♪


どこに入ろうかなー と見回し・・・


人の少ない方へ(笑)


今年は、水量が少ない感じですが・・・


とりあえず、上流側川筋辺りを見当つけて、テント設置♪


二人分準備し、8時半過ぎ やっと開始(^^♪


1f2d25c6.jpg


4m~5mラインのつもりでしたが、2.7m !?


あれっ?


と思いましたが、落とせばそれなりに釣れてくるので


そのまま続行(笑)


9時半過ぎ 途中経過

87aeb99f.jpg


80~90匹 くらい?


腹ごしらえに、おにぎり食べたら汁物がほしくなり・・・


カップラタイム(^^♪


アタリの出ないように、氷直下に仕掛けを垂らし、


ズルズルすすってると・・・


激しく震える穂先♪


しかし、微動だにせず麺をすすります!(^^)!


そして、今度はスマホイジリIS03・・・


妻の餌付け&交換&ワカサギ外し & スマホイジリ(笑)


で、なかなか忙しかったですが、やっぱりワカサギ楽しぃ~~きゃぁ~音符ルンルン


その後ちょっぴり真剣に(笑)


そして、12時頃


6ee9c9da.jpg


200匹ぐらいになったので、終了(^^♪


そして、帰りは・・・



f2d3eca8.jpg


YUKIAKARI の ジェラート


欲張りなので、ダブルで(笑)


4f3b4bb7.jpg


お次は、ポンタで 鶏もも、手羽、ささみ を パクパク♪


肥満コースまっしぐら^^;


15日は?


ヤッパリ ダメそう?・・・


またまた、ワカサギかな(^^ゞ