2015年2月15日 (日曜日)

前回、駐車場満杯で止められなかった日曜日

念のため、前回より30分早く着くように出発!

とは言いつつも、7時過ぎの到着^^;

なんとか、入り口奥の奥の方へ駐車できました(^^♪

今日も混んでますねー♪

80f6958f.jpg

f403aeb3.jpg


どこに入ろうかなー と考えてると・・・


前と同じとこでいいんじゃない♪ と奥様^^;


というわけで、前と同じあたりの空いてる所(^^ゞ


雪が多くて、テント張る場所の除雪開始!(^^)!


準備完了した時には、汗ダラダラ汗


1キロ痩せたか・・・( ̄▽ ̄)ニヤリ


でもって、開始は8時半過ぎ^^;


7ede868a.jpg


ポツポツ釣れますが、忙しくなくちょうどいいかな♪


そんな中、初物が!


81c07d4f.jpg


うわっ モロコ!?


と思いましたが、ち ちがう


ん ゴリ・・・さん?


菜魚湖でワカサギ以外の魚 初めて釣りました(^^♪


その後もコイツを2匹追加(笑)


で、本命のワカサギは相変わらずポツリポツリで


お決まりのカップラタイム


adf1bb92.jpg


朝日丸の帰りのシーフードも堪らないが(^^♪


テントの中のカップラも絶品♪♪


そんなこんなで、本日も12時終了


で、120匹くらいでした(^^ゞ


もうちょい、釣れてもよかったかな(^^)

来週は尻屋マスジギ♪

再来週は リベンジ シーガル タラジギ♪

皆さん、宜しくお願いしますm(__)m