2015年5月16日 (土曜日)

Dragon☆Nail 展示即売会で忙しく働いてるであろう・・・

鯛〇さんの様子をこっそり見ようと、歯医者終わりに盛岡へ

なんとか間に合いました^^;

店内へ入ると・・・

おっ! ハケーン!(^^)!  ちゃんと仕事してるし~

邪魔しないように、展示ブースへ

上州屋店員さんに、丁寧に説明していただいていると・・・(^^♪

店内キャッチに成功した、〇長さん登場!

昼飯抜きでご苦労様でした!(^^)!  

ん? 少しスリムに・・・・・( ̄▽ ̄)ニヤリ

代表のフック交換見せてもらって・・・

スタッフさんとお話したり・・・

お土産まで頂き、ありがとうございました!(^^)!

15

展示会終了後、ちょっぴり T.Tさんと店内ぷらぷら(^v^)

チョットして、T .Tさんは飯に呼ばれていったので、お別れして

自分は近くの、TBへ・・・

59

小物をちょいちょい購入(^^♪

さて、コツコツと プラ 削るかな・・・

41

闇にくっきりと浮かび上がる 「 つりゅうど 」

一日一分

三日で三分

いつになったら 削り終わるの~~|д゚)