2015年7月19日 日曜日

kanayan Tourでたっぷり癒された後は・・・

お宿で温泉♪

露天きもちぃぃ~~(^^♪

そして、翌朝また、あそこへ

16

17

05

ここへ来たら、やっぱり

25

やきあげ~~  う~ うんま~~

かどのばあちゃんの店の方が、おいしそうに見えるが、

ばあちゃん店の奥に引っ込んでて、でてこない・・・^^;

しょうがないので、向かいのお店で購入♪

うん うん どこで、買ってもうまいな(^o^)

で次に向かうは・・・

やまがた~

19

前回来た時には、寄らなかったココ♪

湯殿山神社

ここは、禁撮影 なので これだけ

参拝バスにのり、はだし参りしてきました!(^^)!

お次は♪

41

01

00

35

38

41

朝から巡り 出羽三山神社を出たのは、17時半頃

ちょっとねむいけど・・・

お家に向けしゅっぱ~~つ!!

楽しい連休&小旅行も終盤を迎えると、なんかさみしい(^^ゞ

湯沢~水沢に抜ける山道は、異様に気味が悪かったが・・・

背中に寒気を感じながら、何とか通過^^;

ホッとしたので、北上の回転ずしへ

09

入り口に行くと、ラストオーダーの時間だったので、

入れずに空戻り(-"-)  ちっくしょ~!

しょうがなく・・・

51

コナカ・・・

じゃなくて

カッパ (´・ω・`)

とりあえず、空腹を満たしお家へゴ~~

なんか疲れてきたので、高速道路にのり

ビューン とお家へ・・・

の予定が、もう一息の所で眠気に勝てず^^;

ちょっと仮眠 ( ゚Д゚)ネムヒー

やっとの帰宅は、0:30頃

今回も結構走りました。

42

二日で835.6㎞

おっ!オドメーターそろそろ 8まみれ (´∀`*)ウフフ

楽しかった連休の小旅行でした(^^♪