2015年8月29日 (土曜日)

まずは、スマホの充電がうまくできないので、DOCOMO

ショップへ

無料ということで、修理をお願いし代替え機を拝借♪

慣れないので、使いづらい~~

で、前回の釣行の際に、リールの回転が重くなったりしてい

たので、釣具屋さんへ

14

メンテをお願いし、店内をウロウロしようかと思って

いると・・・

ん!?

なんか 見たことあるようなシルエット 振り返ってみると・・・

あれ~ 鯛長さんでした~~♪♪

久しぶりなので、他のお客さんの邪魔になりながらも

イッパイ おしゃべり♪

その後、店内を物色しましたが、お目当てのジグや

ピーン  とくるものがなかったので、店内から脱出^^;

さて、お次は・・・

はっ そういえば アソコ 行ってみよう♪

というわけで、

41

一通りぐる~と巡り、ちょっとだけお買い物し・・・ 帰路へ

帰り道、漁協の直売所が目に入ったので寄ってみると

人も、品物もガランガラン^^;

小さいヒラメがタライに数枚だけ・・・

なので、すぐに脱出^^;

晩飯はうちに帰って、BBQの予定だったので、食材を

調達しながら帰り、少し遅い時間からのBBQ~~♪♪

北海道産のプラチナコーン焼き 旨かった~~