2015年8月31日 (月曜日)

今日もお仕事休みだ~

けど・・・

船の予約入れてないし・・・^^;

けど・・・

家にいるのもモッタイナイ・・・

なので、奥さんがお仕事行くのを見送った後、

急いで、タックルを車に積み込み 出発

超~ ひさびさの ここ

15

ユーランド清水川

平日なので、空いてる~♪

40

30

迷わず、リリース1日コース♪

先ずは スプーンで 様子見(^^♪

ん~ まずまずの反応

ですが、小、中サイズ

時間もたっぷりあるので、

クランク ミノー ペンシル 等々 キャストしまくり♪

結構、クランクの反応が良い感じ♪

巻きだけでなく、フローティングのほっとけも意外に 〇♪

ただ、サイズが小ぶり^^;

チョットいいサイズ!?

と思っても、40中盤くらい

ボトムバンプやデジマキで、底の大物を狙いますが、

やはり40中盤ばかり

時間も押し迫ってきたので、本格的に大物狙いの

底叩き開始(^^♪

フックセッティングもボトムバンプ仕様に変え、ひっそりと

ボトムに潜むヤツに狙いを・・・

そして、終了まで30分を切ったあたり・・・

ヒット~~

間違いなく ヤツ

鬼魚 

前回のヤツより、デカい

無理せず、ゆっくりとファイト

いよいよヤツも観念し、足元へ

ネットにはどうやっても入らない・・・^^;

メータークラス

とりあえず、フックを外そうとしましたが、

ちょい口の中に入ってるし^^;

暴れるし、外しにくい・・・

やっとフックを外し、写真を撮る暇もなく、水の中で横たわる

ヤツを起こし、じっくりと回復させ泳ぎだすまで待っていると

すでに、終了時間^^;

手がやたらにヒリヒリするので、ん!? と思って

見てみると・・・

フックを外す際にヤツの歯で、傷だらけ

ひさびさのヤツとのファイト

楽しかった~~