終わっちゃいましたね・・・

S W 

せっかくの連休でしたが、

特に予定も立ててなかったので、釣り1回と

近場をプラプラ

かろうじて、行けた釣りもキャンセルの代打^^;

久しぶりの真鯛狙いでしたが、スロジギ&餌なしジグ&カブラには

反応なし

気分転換にセミロングのジグをシャクってみると、すかさず青物ヒット

60クラスのイナワラ

が、釣り上げると船長から

「他の人とライン 絡むから、狙って青物釣らないで~!」 と

あ~ すいませ~ん と・・・

マダイ・チダイ狙いなのでしょうがないか

そう言われると、スロジギ も 餌なしジグ も使うのが

使いづらくなって・・・

カブラ&ワームテンヤで頑張り続けましたが、マダイ

は微笑まず

・・・というわけで、

いまひとつ、スッキリとしない釣行となってしまいました

あ~ ガンガン シャクリたいナ~