2015年10月25日(日曜日)

生憎の天候で、釣りも中止になったので、

世増ダムの屋形船にでも乗ろうかとちょっとドライブ

発着所の看板通り向かい、途中の展望所へ寄り道

しながら・・・

03

58

32

24

発着所へ到着し、乗船案内所へ行くと・・・

「予約券ありますか?」

えっ!? いや ないです・・・

「コンビニで売ってるので、予約券がないと・・・」

あ~ そーなんですねー(泣) じゃ また今度(ToT)/~~~

ふ~ というわけで、その後

八戸へ向かい、チョロっと食料品の買い物して、

野菜たっぷり味噌ラーメンでも食おうかと、蛯沢さんへ

行ってみると、終業・・・(T_T) ザンネーン

しょうがないので、帰り道のいろり亭で食って帰ろうと

いろり亭まで来ると・・・

準備中

またまた、しょうがないので帰り道の味岳で我慢しました^^;

ん~ イマイチ 空回りの一日・・・

家に帰って、なんかテレビでみた シャインマスカット 買って

みたので、皮ごと食べてみた♪♪

28

ん~ おいしいんだけど、マスカットだった(^^ゞ

で、来月チョット深場のタラジギ予定が入ってるので、

巻いてるラインの確認♪♪♪

バッチシ(*^^)v  深場OK

後は、体力だけだな(^o^)

そして、この前買ったクーラー

59

とりあえず、チョットだけ ペタペタしました。

さて、最初に入るお魚は何でしょう?   ・・・・・ね