2015年11月3日(火曜日) 小潮

今回はBO号にお世話になってきました(^^♪

お天気にも恵まれ、2名で出船♪

55

狙いは、青物 根魚 ヒラメ ・ ・ ・

そろそろ終盤の青物、ワラサ 間違って ブリ でも

ヒットしないかなーと シャク シャク シャク 

チョイとヘビーなセミロングジグを高速でフォールさせて

いると、着底まで残り20mほどの所でジグがストップ

あれっ? 着底? と思いきや ヒット~

上げてみると、超特大50オーバーの鯖

40クラスが小さく見えるほどの大鯖 うれしい一本

その後は、40クラスの鯖のほかイナダ

漁礁を叩きますが、根魚の反応はなし

終盤戦、船長がちょっと200mラインでタラやってみる?

とのことで、 ハイ! オネガイシマス

ポイントに到着し、ジグ投入



今か? 今か?

とアタリを期待するも、風が強く吹いて来た為、1流しで

終了

しか~し、

トロール船も入ってごっそり持ってかれてるみたいなので、

この辺のタラはチョイと厳しいかも・・・

その後、浅場に移動し根魚を狙うも反応はなく、デカサバ

のみで帰港となりました。

鯖狙いで棚を合わせてやったら、かなりの大漁だろうなー♪♪

ところで、やっぱりこの時期・・・

デップリお腹のGIANT TARA♪

釣りたいなー(^^♪