2015年11月22日 (日曜日) 若潮

強風により、中止かと思ってましたが、出航決定

尻労沖でイカ&ブリ狙いです

そして、我が愛車

尻労へ向かう途中で・・・

な なんと

100,000㎞突破

3年半で良く走ったなー  
ありがとう!! そして、そろそろ御乗り換えか・・・


で、釣りの方は

皆さん電動リールで、イカ狙い

自分は・・・

イカメタル投入してみましたが・・・

タナまで落とせず・・・

ん~ 

ということで、ジギングでブリ狙い

ですが、不発・・・

まわりでは、イカが順調に釣れてるので、

ひとまず、イカへチェンジ

イカメタルリーダーに おっぱい 付けて

あとは、100号オモリ

へへへ 準備完了

ですが・・・

うぅ なんか気持ちわる~

開始早々、痛恨の船酔い

げぇ~は何とかまぬがれましたが・・・

キツカッタ

遠くを見つめ、一流しチョイくらい休んだら、何とか回復

そして、ジギング再開ですが、シャクッてると ズンと当たる

ものが・・・

そう イカ

というわけで、ジギングしてても魚は釣れそうにないので

終盤戦、イカ狙いにチェンジ

手巻きで、コツコツ頑張りましたー

というわけで、本日の釣果

05

マイカ×1
ヤリイカ×9
サバ×2

でした~~

ブリも釣りたいが、白子タップリGTキングも釣りたいゾ

来月のシーガル予定

何回出船できるかな~