2015年11月29日 (日曜日)

昨日28日の土曜日は、毎月恒例 盛岡の病院へ

今月初めに人間ドックやったばっかりなのに・・・

また、いろいろと検査

採血・・・ 血圧・・・ 心電図・・・ MRI・・・ 等々

まっ 特に異常なし

だったので ほっ としてますが

病院終わりは、いつもの釣具屋巡り~~

今回は、船ロッド や 電動リールなどを じ~~っ

ん~ どんなのがよいのか よくわかりましぇん


さて、お次はドンキへ

あっ! 例のアレ

めっけた~

00

鯛長さ~ん

レビューまだですか~


さてさて、今回の病院は採血でいつもより多く血を

抜かれちゃったので・・・

帰りはB・Bで腹いっぱい喰うことに・・・

01

血~ 抜かれたら やっぱり ステーキっしょ

ライスは2回もおかわりして、満腹~

で、本日の日曜日

タックスボックスにごちゃごちゃ物をつめてたので、

100均のケースを組み合わせて、整理してみた

26

おっ! 結構ばっちり

満足したところで、お買い物に八戸へ

とりあえず、お買い物がすんだら・・・

JSY

やっぱり、電動リール と 船ロッド を じっ~~

ん~ やっぱり わからん

とりあえず、カタログだけは頂きます

40

30

や やばい・・・

本格的に欲しくなってきた