2015年12月5日(土曜日)

今日の午前は・・・

歯医者さん

終わってからは、一人ぼっちだったので、

アソコへ

53
(あっ 先月行った時の画像です^^;)

今日は、風もチョイ強く、寒くて、真っ白

20

お昼過ぎに到着して、お客さんは3名♪

早速、受付~♪♪  

ファーストフィッシュは、岩魚

その後・・・

なかなか、パターンをつかめず

レンジ、スピード、ルアー 

色々と試しますが、レインボーがポツーリ ポツーリ

それじゃ・・・ と タテのつり開始 

しか~し、イマイチ・・・

タテよりはヨコの釣りの方がバイトが多かったですが、

フッキングしづらく・・・

はじかれまくり

ナイロン巻いているスプールに交換しようか迷って

ダラダラ続けているうちに・・・

あっ

という間に時間切れとなってしまいました

今度はグラスロッドも持って行こうっと

帰ってから、リーダーや折られたフックを交換

57

ついでに、ナイロン巻のスプールへ交換しときました^^;

よしっ 次回の準備はバッチリ