2016年2月13日 (土曜日) 中潮

年初めにBOZ喰らっちゃっていたので、リベンジに

行ってきました

久々の海

やっぱり、いいな~~

釣り過ぎを心配しながら、開始

ん!?

結構、シブい??

なかなか、あたりません

ポイント周ってるうちに、どっかで来るだろうと

リズムを崩さないように、シャクリ続け・・・

やっとヒット~~

強めのドラグもジ~

デカいよ~ 重いよ~

リベンジ1本目 三陸GT捕獲

07

そして、船長のFBより画像拝借~

宮古ゆたか丸_20160213

その後、イマイチ反応がわるく後が続かないので、

禁断のタコベー装着

おっ 反応UP

タコベーによるフォール姿勢やフォールスピードの変化

によるものか? ただ単にタコベーに反応しているのか

は不明ですが・・・

確実に反応良くなってます

そんなこんなで、子タラ含め何とか5本ゲット

またしても、シブい日に大当たりしてしまいましたが、

本命ゲットのリベンジ達成

さて、お次はサクラジギング

楽しみ 楽しみ

船から上がると、ぽかぽか暑かったので、冷たい

ものがほしくなり、シートピアなあどへ

24

久々のクレミア

さて、明日の予定は (ФωФ)フフフ・・・