3月13日 (日曜日) 中潮

前回のリベンジへ

いざ出船  尻屋沖〇マイル

02

ドキドキ ワクワク シャクリ開始

やっぱり、今日もサバ祭り

ポツポツですが、まわりではサクラもあがっています。

しかし、いつものごとく自分には・・・

いろんなシャクシャクを繰り返しますが、ヒットしない

ので、気分転換にスロジギ開始

チョットして、ヒット

・・・ですが、サクラじゃない

あがってきたのは、デカマゾイ

ん~ マスがほすぃ

頑張って、誘っていると・・・

ヒット~~

マス  キタ――(゚∀゚)――!!

鯖のスレという不安もあるが、ほぼ間違いなくマス

ゆっくりと巻き上げ、ネットイン

47

ほっ とひと安心

もう2~3本ほしい所でしたが、コレ1本で終了

なんか、今回もパターン掴めず

マスのヒットは、数回あったのですが今日は直ぐバレます

とりあえず、一本でも釣れただけラッキーでした

というわけで、今日の釣果は

30

12

マゾイ×1
サクラマス×1
鯖いっぱい

さて、お次はタラジギング

出れるかな!?