2016年3月20日(日曜日) 中潮

今シーズンラスト? の予定の尻屋沖 サクラマスジギング

昨日のタラジギの悪夢が、悪い予感を感じさせますが

なんとか出航

港を出る間もなく、かなりの荒波

上下に数メートル揺さぶれらながらのポイントまでの航海

マーライオン確実か!?

と思われましたが、アネトンのおかげで無事でした

有終の美を飾るべく、挑んだ最終決戦

荒波と強風に負けじと、シャクリ続けましたが・・・

サクラ散る・・・

くぅ~ く や し い

泣きのもう一回!?

いや 

タラ と ママスのダブルリベンジ!?

う~ん 

とりあえず、外道の50アップ アブラメは旨かった

48

さて、次 どうすっかな~~