2016年4月16日 (土曜日)

お昼から歯医者さんで歯科検診でしたが・・・

検診終了後、すぐさま

向かった先は

31

岩姫フィッシング~~~

15時ちょい前に到着し、チョイと様子を観察

いい!? 感じにスレてるようで、なかなかシブそう

コーホーサーモンが入っていると聞いてたので、もちろん

本命コーホー

管理人さんに話を聞くと、結構いい型の個体(40チョイ!?)が

入ってるらしく、話しながら心ウキウキ

営業17時までなので、ちょうど2時間

そそくさと準備し、キャスト キャスト

一投目からラインにアタリが出たので、合わせを入れると

ヒット

と思いきや、直ぐにすっぽ抜け~~

と思ったのも束の間、 すぐさまヒット~

30弱イワナのスレ掛かりでした

ネットイン直前でバレましたが、ファイト中に見た感じだと

F1? っぽい感じでしたが・・・  気のせいか

その後、しばらく沈黙が続き、ルアーをとっかえひっかえ

レンジも上から徐々にボトムへ

軽めのスプーンでボトムを引き始めたところで、

ヒット~

ん! 結構いいサイズ

ファイト中に水中からぼやけて見える魚体

き き き ・・・・・

キタ――(゚∀゚)――!! 

本命コーホー

18

40ちょい  うれC~

おいしそうだったので、キープしようかと思いましたが・・・

リリース

その後、ミノー、ペンシル、クランクといろいろと試し、

クランクで、

レインボー   キタ――(゚∀゚)――!!

こちらも、なかなか良いサイズ

04

コーホーより一回り大きなサイズで、かなりのトルクファイター

ラスト15分弱

スプーンで1本獲ったら帰ろうとキープキャスティング

・・・も、虚しく 終了

とはいえ、本命コーホー&良型レインボーに大満足

また、行こうっと