2016年4月23日 土曜日 大潮

今季1発目

真鯛ジギングに行って・・・  来たような

早上がり確定の風模様なので、早々に初物を

ど ~ んん

BlogPaint

と行きたいところでしたが、 し ~ ん ・ ・ ・ 

そんな中、TOMY船長がお客様をさておき、真鯛をゲット

久しぶりに真鯛を拝ませてもらったので、やる気まんまん

船長のヒットレンジを意識しながら、やっているとバイト

なかなか喰い込まずに、なが~いバイトを我慢し、やっと

ロッドが引き込まれたタイミングで合わせを入れて、ヒット

ふっ ふっ ふっ ( ̄ー ̄)ニヤリ

初物ゲット~~ と心の中で絶叫するも、束の間

あっ ふぅ~ 

リリースしたような ・ ・ ・ 

その後、気分転換にスロジギ開始

すると、直ぐにヒット

真鯛キタ――(゚∀゚)――!!

とすっかり真鯛気分でしたが、あがってきたのは・・・

イナワラ   ガッカリ

その後、極小水草で終了となりました

帰りに、誰かさんが弘前で  見て帰る~

と言っていたので、自分も弘前の無料充電スポットへ

充電中にサクラでもと一石二鳥にニンマリしながら、

向かいましたが、無料充電スポットには、既にリーフが・・・

あ~ ぅ~ 渋滞で止まって待ってもいられないので、

そのまま素通りし、運転しながら満開のサクラ見物

無事、ピンク狩りできました

あ~ こりゃ 速攻リベンジ・・・ だな