2016年5月1日 (日曜日) 長潮

前回、真鯛ボーズを頂きまして・・・

敵討ちに行って参りました

今回は、午後船 朝が楽ちんです

港に到着すると、成栄丸帰還

午前便の釣果が気になりますが・・・ 

タックルを船に積み込み、出船 

今か 今か と 真鯛のヒットを期待しますが・・・

あがってくるのは、青いヤツ だけ

奴らはもちろん オールリリース

狙うは 赤い魚

気持ちだけはいつも釣れる気満々ですが、今回もキビシー

結果、見事 返り討ちに

でも、今回は最後にドラマがっ

で~~~ん

成栄丸ヒラメ_0160501
           (TOMY船長 画像拝借しました~)
ヒラメ 87cm  

ヒラメの自己記録更新

無理やりクーラーに押し込み、翌日解体

まな板に半分しかのりませんが、とりあえずアップで

00

すっかり、流し台が占領されて、捌くのが大変

50

刺身にして、家族や親戚に配り放題

少し残して、漬け、フライ、ムニエル用に

思わぬ大物ヒットにラッキーな釣行でしたが、

やっぱり 真鯛・・・

釣  り  た  い 

GW後半戦、お天気あまり良くなさそうですが、、

次 いつ行こうか・・・