2016年5月8日(日曜日)

最近話題 の テナガエビの引っ掛け釣り

どうしようか迷っていたおそーい寝起きの、日曜朝

ドラゴンボール見ながら、ネットをチェック

む む~ どうやら、とっちゃん 引っ掛けに出発した様子

よし 今日のエビっ娘はとっちゃんに任せた

というわけで、GW最終ドライブへ

車を車庫から出し、準備万端

16

なんと、バッテリー走行 80㎞ の表示

走り出せば、登り坂でメタメタ減っていくが、なんかウレシイ

それでも、バッテリーだけで68kmぐらい走りました

十和田辺りまでだったかな

目的地付近の道の駅に到着すると、無料の急速充電が空いて

たので、充電しながらホタテ塩ラーメン で腹ごしらえ

デザートに菜花ソフトをたべて、お花畑へ

40

辺り一面、真っ黄色

27

23

36

48

08

隣の畑 から なんとも香しい匂いが漂っていますが

辺り一面真っ黄色の景色は、すばらしい景観でした

さて、今週末ピンク行こうかなー どうしようかなー