2016年5月22日 (日曜日)

LAST GIGS翌日は・・・

東京観光

まずは修学旅行の定番コースから

皇居~~国会議事堂辺りをぐるっとしてからの

靖国神社 参拝

52

奥の庭園

51

43

鯉にエサはあげてません

で、本命の あ そ こ 

45

スカイツリー

なんと! 当日はオープン4周年とのことで激混み

41

エレベーター待ち

乗ったら早い あっという間の展望デッキ

21

地上350mは人だらけ~~

なんとか、ガラス際までたどり着き、パシャ

20

そして、ガラス床

43

ん~ あんま怖くない・・・かな

で、歌舞伎座~銀座経由の東京駅

24

東京観光もまもなく終了

新幹線の発車までの残り時間は、駅近くをブラブラ

暑いので、つめた~い チョコドリンク

25

お昼は、どうしてもラーメンが食べたくて

ワタスハショウユ 鮭節ラーメン
11

マイハニーハミソラーメン
17

お腹も満足したところで、駅でおみやげ買って

田舎へ戻ってまいりました

楽しかったなー

今週末は、赤物釣り

かなーり充電してるので、そろそろ爆発