2016年7月10日 (日曜日) 小潮

3度目のアカムツジギング

秘密兵器も準備して、やる気満

前日の連絡で、早上がりカモ~~ との事でしたが、

出れるだけでも オッケー☆⌒d(´∀`)ノ

仕事も手につかず、ウキウキしてましたが・・・

数分後・・・

か ぜ つ お い の で や っ ぱ り ち ゅ う し



ますます、仕事が手につかず

あした、どうしよう

と悩みましたが、恒例のあそこへ

51

なんと! 展望デッキが

25

ちなみに、従来の天守閣へは、別料金

21

お次は、道の駅へ

33

45

59

今時期はまったく混んでいないので、直ぐに見終わり

次どこいこっか

ん~ あいつを見に行こう

と、到着しましたが・・・

わさお もう 帰っちゃったの

08

と、お店のおばちゃん

しょうがないので、イカ 買って 食いながら

00

だーれもいない千畳敷~~

ここまで、きたら18日の下見 (ФωФ)フフフ・・・

13

こんどこそ、出船できますように ((((* ̄ー ̄*)†~~~