2016年9月21日 (水曜日)

4年ぶり!? に買ってきました

先週の土曜日にお店へ

お店に入り、どれにしようかな~~

やっぱり新作かなー

ということで、コレにしました

58

こういう買い物するといつも思うのが・・・

あ~ タックル一式買えたな  と

でもま、これでサクラジギングの道のりもバッチリ

お金使ったら、お腹空いたので飯でも食べようと走って

ると・・・

22
  
八戸にスシロー  まだオープン前ですが・・・

でも今日は寿司より肉だな と

23

しゃぶしゃぶ食べ放題~~

なんかここは 牛より 豚 が 旨い

次はすき焼き食べ放題だな

そして、月曜日

ラーメン食べに盛岡へ

19

いわて ラーメン博

夕方行ったら、意外と空いてた

ラーメンはパシャとしなかったので・・・

58

けずりいちご  うま~~

中落ちカルビの串焼きもうま~~

あ! ラーメンもうま~ でしたよ

と先週も釣りなしでした

今週は病院と、かぼちゃ祭りの準備・・・

今年は、まつり準備の宿貸しにあたって家の車庫を

貸すことに・・・

あ~ あした車庫片付けるかな・・・