2016年10月29日 (土曜日)

毎年恒例のジギング大会

風が強そうなので、中止かなー

風邪で体調も良くないので、むしろそっちの方が好都合

的な考えでしたが・・・

予定通り開催~  との事

久しぶりなので、体調も悪いですがラッキー

そして、集合場所へ到着

久しぶりのメンバーとおしゃべりしながら準備し、いよいよ

開会式

皆さん集合し、ワクワク気分でしたが・・・

ジギング大会 中止 

やっぱり~ と予感的中

その後、恒例のじゃんけん大会へ突入し、自分のジャンケン

の弱さをしみじみ感じました

と言うわけで、今回も参加賞のみ

24

早々に家に帰り、薬を飲んで一眠り

体調変わらず

でしたが、あのお魚を狙いに出発

現場に着くと、誰もいない・・・

しばらく海を眺めてましたが、魚の気配なし

せっかく来たので、当然キャストします

予想通り、反応ナッシング

それでも、キャストしているとコツンとバイト

キタ――(゚∀゚)――!!

と思いまいしたが、狙いものではない様子。

何だろうなー と思いながら寄せてみると・・・

39

アイナメでした

すぐにリリースし、その後は何事も起こらず終了しました。

で、翌日の今日、日曜日

風邪の悪化により、朝 起きれず・・・

なんとか9:30頃起きて、朝食

薬を飲んで、一休み

薬が効いて、ちょっぴり楽になったのでネットサーフィン開始

なんと

欲しかったアレが、ポイント25倍

マウスを握る右手が、勝手にポチッとしそうで・・・

ふぅ~

気分転換にこの前買った小物類

51

青物用とタラ用にアシストフック作成

とりあえず、今日はこれだけ

43

お魚掛かりますように・・・