2016年11月13日 (日曜日) 大潮

キャンセルの代打で急きょ、シャクッてきました。

久しぶりの青物ジギング

風が強いので、心配してましたが無事出船

18

まずは、ハイピッチで ガンガン シャクって・・・

反応なし   ぷらす 疲れたので スロジギ開始

ロング系のジグから使ってみましたが、直ぐに1本目

今回のアベレージ3キロクラス

その後、バラシが3回続いたのでフックセッティングを変更

それでも、バラシが多かった  ですが、  とりあえず

釣れたのでヨカッタ

46

帰港後の検量

アベレージの3キロちょいしか釣れてないし・・・

と検量しませんでしたが、帰ってからクーラーを開けると

2本のサイズが3キロクラスより一回り大きい

あれっ?

と メジャーをあててみると80手前の70後半のサイズでした

船では小さく見えたのに・・・ クーラーで成長?

とりあえず小型ながら、ヒラメも釣れたし久しぶりに楽しめ

ました

帰ってから、ジグの潮を流し

52

コイツの 魂入れも 完了

44

次は、ロッドほしい・・・な

狙うは

be17-2

ポイント30倍待ち~

さて、今週末は

ちょっと、遠出しま~す