2016年11月19日(土) ~ 2016年11月21日(月)

昨年はSweet 10 Dia・・・でしたが

今年は・・・

温泉旅行+α    (実は+αが本命?)

まずは、こちらへ

46

31

12

銀山温泉

チェックイン ギリギリの18:00到着

お宿はこちら ↓

22

温泉街をぷらりと一歩きして、すぐに夕食

28

海 山 川 の 幸 で 満腹  おしかった~

ゆっくりと 温泉につかり・・・

朝食をすませ、翌朝の散歩

03

あいにくの雨でしたが、風情たっぷり

28

評判のカレーパン

売り切れ前に、即購入

20

おしそう~  いや 旨かった

カレーパン屋さんの先の滝

31

この先の散歩コースは、だいぶ時間がかかりそうなので、

一旦お宿へ

時間も9:30を回っていたので、チェックアウトし周辺の

3キロほどの散策コースを堪能

そして、次なる目的地へ

向かう途中のなんとかの滝 (^^ゞ

16

そして、二日目の宿

30

お外の景色は・・・

00

時間までお部屋でまったり過ごし

今回のメインイベント

51

また、叫びに

1479646528916

1479646545060

1479646571072

イイ感じで、汗をかき、ノドをからしました

良い運動した後は

34

夕飯~  牛タン定食

心地よい疲れもあり、風呂に入ったら直ぐに

朝食は、バイキング

00

人間ドックが近いので、もりは控えめに・・・

あとは帰るだけですが、牡鹿半島からの金華山を見たくて

帰りながらのドライブ

途中松島に寄り道して、さかな市場

06

時間もないので、牡蠣の食べ放題はやめて

ビニールハウスで、

50

つまみ食い

05

そして、到着~

55

54

00

15

48

公園はウサギ のフンだらけ

だったので、あまり歩かずに

今度行ったら、島へ渡って黄金山神社へ参拝だ~