2016年12月10日 (土曜日)

予約注文していたロッド

先週お店から発送しました のメール

やっと来る~~

もしかしたら、届いてるかも・・・

と わくわく しながらの先日タラジギからの帰り道

帰宅すると、届いてませんでした

そして、月曜日

実家の母に、荷物来たら受け取ってて~

とお願いしてましたが、ちょうどお出かけしてたようで、

自宅に、不在連絡票

翌日、配送屋さんへTEL

私 「〇〇時頃、実家へお願いします~

配送屋 「はい わかりました」

との事で、母へ〇〇時頃来るから、ヨロシク~~

と伝え、仕事へ

ワクワクしながら、帰宅し母親へ聞いてみると、待ってたけど

来なかったとの事

がっかりし自宅ポストを見ると、不在連絡票

そして、コメントが

「12:00~12:30の間でお願いします」

さすがに、イラっと (#`皿´) ムキーーーー!

お願いした時間通りに来れないなら、連絡すればいいのに

それもせずに、不在連絡票 ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

しかも、逆に時間指定(`ε´)ムカー

しかし、心の広い自分は (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

明日、12:00~12:30で来るって♪ と母親へ頼み

翌日、またまたワクワクしながら帰宅

実家へ 来た~??

と行くと、

「い~や 来なかった」   えっ 

しばし、かたまった後話を聞くと、

荷物を待って家にいたが、12:30過ぎても来ず

13:00・・・

14:00・・・

15:00・・・

そして、夕方16時過ぎ配送屋から電話

配送屋 「14時過ぎに行ったけど、居なかったので持ち帰りました」

母親 「はぁ~(゚Д゚)ゴルァ!!  ずっと家に居ましたけど(#`皿´) ムキーーーー! 」

配送屋 「カーテン閉まってたので・・・」

母親 「カーテン閉まっててもいだ(`-´メ) プンッ さげんでよべ(`□´)コラッ!」

自分で指定した時間に来れないにも関わらず、連絡もせず(`ε´)ムカー

待っていたのにしっかり確認もせず、いないと判断し持ち帰り(`ε´)ぶーぶー

さすがにこれには、海のように広い心を持った私も、

居ても居なくても、車庫に置いてけ! ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

届かないより、何度も配送を繰り返されたロッドが心配でしたが・・・

なんとか、無事に到着

開梱前に入念に外箱チェック

よし! 

そしてロッドを取り出し、さらに入念にチェック

とりあえず、大丈夫そう

00
PROPAGATE BLX506 #4

深場のヘビージグ用にマニアフェローズと迷いましたが、

コレ にしました~

デビュー予定は23日

先日のタラジギで根掛かり高切れした、 

BHのラインも、巻き替え完了

27

リーダーも ナイロン50ポンド 3ヒロから

ナイロン30ポンド 2ヒロにしました

どうか凪ますように・・・