2017年1月9日 (月曜日) 中潮

更新したつもりでいましたが 

してませんでした

で、

今年の初釣りは

真鯛・青物ジギング

でしたが・・・

本命 マ 

スロジギで深場に落ちた、デカ真鯛狙い

早々にイナワラゲットでしたが、小ぶりだったので、

リリース

そのあともイナワラゲットし、リリースしようか迷って

ましたが、船長が〆てくれたのでキープ

青物はもういいかな~ という感じだったので、

魚探反応のあるタナは無視して、ボトム狙い

が、鯛の反応はなし

少しして、ゴンンッ!! 

結構いい手応えでしたが、

掛かり具合の悪かった70チョイのワラサ

その後も、真鯛からの反応はなく、

水草カレイに、小っちゃいマイカ

37

結局イナワラ2本キープで終了でした

次回予定は1月22日 タラジギング

で れ る か な ~