2017年1月29日 (日曜日)

先週の日曜日

自宅前の除雪からスタート

10時過ぎに完了し、一休み

結構な疲労感が残ってましたが、せっかくの日曜

チョット胃がむかむか 胸焼け気味でしたが・・・

お出かけ~~

54

ビューンと行ってきました。
 
胸焼けは続いてましたが、小腹が空いてきたので

帰り際、たかはし中華そばをズルズル~

そっからが、胸焼けマックス

胃薬を飲んでも全く効かず

チョットでも食べると、胸焼け&嘔気

なので、先週は朝昼はめし抜き、夕食 おかゆチョット

で、過ごしました

おかげで、4kgほど落ちましたが・・・



そんな、体調不良の先週初め・・・

某LINEグループで、なにやら盛り上がってましたが・・・ 

静かに静観   ばばばバ・・・ 爆 ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

なので、土曜日はマッタリと自宅で、療養&内職

前にポチッてたフック

55

せっせとアシスト作り

19

で、本日の日曜日

徐々に復調してきたので、さっそくお出かけ~

47

海を見て

釣具屋イッテ

47

小物を少々

菜魚湖(大志田ダム)のワカサギも1月31日解禁との

事だったので、4日か5日は出撃

そして、家へ帰ると・・・

帰省していた、アイツが帰ってきてました

44

さっそく、ファイヤー巻いて準備オッケー☆⌒d(´∀`)ノ

ワカサギ行って、タラジギ行って

いよいよ サクラ

そして、その後は・・・

赤い ア イ ツ 

あ~ 楽しみすぎる~~