2016年3月6日 (月曜日) 小潮

当初の予定5日(日曜) が中止

というわけで・・・

休みとなっていた6日(月曜)にスライド

そして無事 出船~ 

59

ポイントまでの長い道のり、予想より荒れ気味の海

今日はどうかな~と状況や攻め方を考えたり、チョイ

寝したりしてやっと到着

前回のように早く釣って、楽になりたい所でしたが・・・

前半戦は船中ゼロ

そばに見えている、第三十六朝日丸は12本ぐらいあがっ

てるとの事

なんとか釣りたくて、いろいろと試しますが本命は当たらず

ボーズが頭をよぎります

お昼も近づいたそんな中、左舷ミヨシの方に船中初ヒット

羨望のまなざしでその、取り込みを見守り、あせって誘いが

雑にならないように気を付けながら誘いを繰り返したお昼過ぎ

自分にも待望のヒット

バレないように慎重に巻き上げ、途中の食い上げにヒヤッと

しましたが、無事1本

やっと肩の荷がおりました

その後、ボーズを逃れ、気持ちも落ち着いた為か、少しして

1本追加

そして、最後の流しであわよくばもう一本と欲張りましたが、

2本で終了でした

37

前回と同じぐらいの良型1本と小型1本

竿頭の方が3本? 

で、たぶん船中7本?  でした 

それにしても、釣れてヨカッタ

次回、3月12日(日曜日)

初回 1本

2回目 2本 と来てるので、

3回目・・・  〇本  ( ̄ー ̄)ニヤリ

次回もガンバリ鱒




タックルデータ①
ロッド   スロージャーカー603-2
リール   ブルーヘブン L30Hi/L
ライン   ファイヤーライン1.2号
リーダー  ソルトマックス フロロ20lb
ヒットジグ SFCアーク 170g マットピンクドットグロー

タックルデータ②
ロッド   ヴィオレンテ VLJ-60-LS-T 
リール   RYOGA BJ C2025PE-SH
ライン   ファイヤーライン1.5号 
リーダー  ソルトマックス フロロ20lb